SSブログ

『ウコンの力』の威力

ここ最近、たくさんお酒を飲む機会がかなり減っちゃって
すっかり弱くなってしまったワタシ。。。

久し振りの飲みがある時は、周りの酒豪達の勢いに負け、
ついつい適量以上に飲んでしまう事もしばしば[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時ってやっぱり次の日に持ち越しちゃうのよね[ふらふら]

ある時、友達宅で飲みがあってお邪魔した時
冷蔵庫を開けると大量の『ウコンの力』が。

知り合いのバーにも置いてあったけど、「ウコンの力って美味しくなさそ~[たらーっ(汗)]
って全然飲む気がなかったけど、
友達いわく、「とっても美味しい」らしい。

一本もらって飲んでみると、

あ・・・あれ?ものすごい飲みやすい[exclamation×2]

ま、それでも気休めだよな~なんて思ってたら、
その日かなり飲んだのに、次の日も全然平気[グッド(上向き矢印)]
スッキリしてる[exclamation×2]

すげーよ、『ウコンの力』

その後、山崎まさよしさんとお会いする機会があって、
・・・といっても握手してもらっただけなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
とってもやさしい方で感激[ぴかぴか(新しい)]

これはますます『ウコンの力』を飲まなければ[手(グー)]

会社の社長にもオススメし、好評をいただきました。

これから久し振りに飲みがあるので『ウコンの力』を飲んでいかないと~[ビール]


98576353f119a6_160-133.jpg

カシスオレンジ味が一押しです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。